Registration

特別会員への登録

*一般財団法人PEACEDAY|特別会員へのお申込み*

この度は「一般財団法人PEACEDAY|特別会員」への登録をご希望頂きまして、誠にありがとうございます。
登録フォームをご記入後に、決済を宜しくお願い致します。

会員登録はこちら

Payment

お支払い

お支払いにつきましては、クレジットカード決済もしくは、銀行口座への振り込みがご利用になれます。
お支払い期限についてフォーム登録から14日以内にお願いをしています。
クレジットカードで購入前の場合はTERMS OF SERVICE(サービス利用規約)の注意事項を必ずお読みください。
その他、お支払いについてご質問がある場合はpeaceday@tabippo.netまでお問い合わせください。

Membership Agreement

会員規約
一般財団法人PEACE DAY
特別会員規程
第1条 目的

この規程は、定款第39条第2項の規定に基づき、一般財団法人PEACE DAY(以下、「当財団」といいます。)の特別会員(以下、「会員」といいます。)に関し必要な事項を定める。
第2条 事務局

本会は東京都千代田区麹町一丁目4番地4、2階に事務局を置きます。
第3条 入会資格

当財団の趣意に賛同し、後援する個人または法人はすべて会員になる事が出来ます。
第4条 会員登録・変更

1. 会員になろうとするものは、本規程を承認の上、所定の手続に従って会員登録を申請し、当財団が指定する期日までに初年度の年会費を支払うこととし、当財団が会員登録を承認したものを会員といたします。
2. 会員は、当財団に届け出た氏名・住所その他の登録事項に変更が生じた場合には、速やかに当財団所定の方法により当財団に届け出るものといたします。
第5条 会員登録の不承認

当財団は、前条の会員登録の申請者が次の各号のいずれかに該当する場合には、会員登録の申請を承認しないものといたします。

 ⑴会員登録申請の内容に虚偽・誤記等があった場合

 ⑵所定の期日までに年会費の支払いがない場合

 ⑶同一人物が重複して登録申請した場合

 ⑷過去に本規程違反を行ったことがある場合

 ⑸会員登録申請者が単独で法律行為ができない者であって、親権者等の同意を得ていない場合

 ⑹その他、当財団が会員として不適当であると認めた場合
第6条 会費

1. 年会費は一口あたり年額10万円とします。
2. 会員は会員資格の登録日から14日以内に当年度の年会費を納入しなければなりません。
3. 一度納めた年会費はいかなる理由があろうとも返却いたしません。
第7条 会員特典

当財団は、会員に対して毎年定めた内容に沿って、以下の特典を提供いたします。

 2019年度は、以下の会員特典となります。
 ⑴利益を社会貢献活動へ寄付として還元します。
 ⑵当財団が運営する野外フェスへの参加チケットを提供します。(30枚/口)
 ⑶公式WEBサイト、フェス会場への氏名掲載(登録時期により異なる)
 ⑷PEACE DAYオリジナルブック|氏名掲載&プレゼント(登録時期により異なる)
 ⑸メンバー限定WEBコミュニティへの参加(1名様/口 ご本人様のみ)
 ⑹メンバー限定ミートアップへの参加(年1回開催予定 1名様/口 ご本人様のみ)
 ⑺オリジナルピンバッジ/ステッカーのプレゼント。
第8条 会員資格の有効期限
会員資格の有効期限は、当財団が会員登録の承認をした日から1年間といたします。
第9条 会員資格の更新
1.会員資格の有効期限の前日までに退会の申し出がない場合、翌年1年間は会員資格が自動更新されるものといたします。
2.会員は会員資格の更新の日から30日以内に当年度の年会費を納入しなければなりません。
第10条 退会方法
会員は、所定の手続に従って当財団へ申し出ることにより、いつでも退会することが出来ます。
第11条 会員登録の抹消
当財団は次の各号のいずれかに該当する場合には、会員に対する事前の通知又は催告なく当該会員登録を抹消することができるものといたします。

 ⑴会員が退会を申出た場合

 ⑵死亡

 ⑶本規程第5条各号に定める登録不承認事由に該当することが判明した場合
第12条 個人情報の取扱について
1. 当財団は、会員の氏名、住所、電話番号、性別、生年月日、メールアドレス、年会費の決済に必要な情報、登録履歴等会員に関する情報(以下、これらを総称して「会員情報」といいます。)を取得するものとし、会員情報の保護について必要かつ適切な措置を講じることといたします。
2. 会員情報は、次の各号の目的のために利用いたします。

 ⑴会員特典等の商品の発送その他のサービスの提供

 ⑵本規程の変更等、重要な事項に関する通知

 ⑶当財団及び当財団の関連企業等に関するサービス・イベントその他の事業活動に関する情報の案内

 ⑷問い合わせ、資料請求等に関する対応

3. 当財団は、法令に定めがある場合を除き、会員の同意なく第三者に会員情報を提供することはいたしません。
第13条 本規程の変更等
1. 本規程に定めのない事項で必要と判断されるものについては、当財団の理事会の決議によりこれを定めるものといたします。
2. 当財団は、会員に対して書面もしくはメールにて通知することにより、本規程を適宜変更することができるものといたします。
3.本規程の変更は、変更後の規程が当財団のWebサイト上に掲載された時点で効力発生するものといたします。
4.会員は、本規程の変更の効力発生日から30日以内に退会の申し出をしない限り、変更について承諾したものとみなします。
第14条 準拠法
本規程の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。
第15条 専属的合意管轄裁判所
当財団及び会員は、本規程に関する紛争が生じた場合には、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら