How to Buy

チケット購入方法

イープラス

購入方法を見る

Webからのご購入

Webから購入する

コンビニなど店頭でのご購入

ファミリーマート店頭設置「Famiポート」にてご購入が可能です。

ローソンチケット

購入方法を見る

Webからのご購入

Webから購入する

コンビニなど店頭でのご購入

ローソン・ミニストップ店頭設置「Loppi」にてご購入が可能です。下記の【Lコード:76611】をご入力ください。

チケットぴあ

購入方法を見る

Webからのご購入

Webから購入する

コンビニなど店頭でのご購入

セブンイレブン店頭設置「マルチコピー機」、ぴあのお店にてご購入が可能です。端末では【Pコード:156-448】をご入力ください。

ピーティックス

購入方法を見る

Webからのご購入

Webから購入する

*Peatixはペーパーレスチケットとなります。

Free Ticket

千葉市民限定無料チケット*限定数・先着順

PEACE DAY19を開催する幕張海浜公園のある「千葉市」にお住いの方を対象として【入場無料チケット】をご用意いたしました。
限定数・先着順となります。ご希望の方は、Peatixで本名にてご購入(0円)の上、「現住所が千葉市であることを証明できるもの」を当日持ちいただき、エントランス・リストバンド交換所にてご提示ください。

現住所記載のある顔写真付きの「免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証」などをお持ちください。顔写真のない健康保険証や、現住所記載のない学生証などしかご用意できない場合は、「現住所が記載された公共料金の領収書」や「消印付きの自分宛ての郵便物」などをあわせてお持ちください。

当日、証明できるものをお忘れの場合は正規の前売一般料金(4,800円)をお支払いいただき入場することになります。あらかじめご了承ください。

ご本人様のみ有効です。名義変更・譲渡・貸与はできません。複数人でいらっしゃる場合は、大変お手数ですが、お一人ずつお手続き(Peatix購入)をお願いいたします。

無料チケットはこちら

Caution

チケットに関する注意事項
(1)
雨天決行です。荒天の場合は、主催者の判断で中止とさせていただく場合もございます。中止の場合は本公式サイト、公式SNSなどで発表を行います。購入先により払い戻しの方法が異なりますので払い戻し方法についても本公式サイトをご確認ください。天災などやむを得ない理由による途中中止の場合は、払戻しはいたしません。
(2)
IDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証をご持参ください。お持ちでない場合はアルコール飲料等の提供が出来ませんのでご了承ください。
(3)
前売チケットが完売した場合、当日チケットの販売はありません。
(4)
小学生以下の方は保護者同伴にて入場無料(保護者1人につき子供2人まで。中学生よりご料金をいただきます)
(5)
チケット購入後のキャンセル・変更等は一切お受け出来ませんので、必要な枚数や券種を十分にご確認の上、お買い求めください。出演者の変更・キャンセル、タイムテーブルの変更に伴うチケットの払い戻し等もお受け致しません。
(6)
購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止させていただきます。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りいたします。
(7)
出演者の変更・キャンセル等に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら