2020.09.24
news

世界中のビジネスを変革してより良い社会をつくる、Salesforceの取り組み

こんにちは、PEACE DAY実行委員会です。

第1回、第2回とPEACE DAYが始まって以来、毎年スポンサーとしてご協賛頂いている株式会社セールスフォース・ドットコム様の、より良い世界を実現するするためのお取り組みを紹介させて頂きます。

Salesforceとは?

Salesforceは、「世界中のビジネスを変革してより良い社会をつくる」というビジョンのもと、あらゆる規模や業種の企業の成功を支援し、事業と社会貢献を統合した『1-1-1モデル』を推進してきました。

そして今、世界中が大変な状況にある中で、私たちができることは何かを考え、できることから行動していきたいと考えています。今年はオンラインでの開催となるPEACE DAYを通じて、1人でも多くの人の笑顔やポジティブな変化が生まれることを願っています。

Salesforceはこれからも地球環境を守りながら、世界中の人たちが平等に暮らせる社会の実現をめざして、取り組みを続けてまいります。

変化にフォースを

PEACE DAY2020当日には、Salesforce様の素敵なCMを放送させていただきました。

当日見れなかった方は、ぜひコチラをご覧ください。

変えていこう。 地球環境を守りながら、 世界中の人たちが平等に暮らせる社会へ。 ​ サステナブルに変革するビジネスこそが、 これからの社会を作っていく。 ​Salesforceは、​いま変わ​ろうとする人たちの挑戦を 支える力となりより良い社会の実現に貢献します。

 

▼株式会社セールスフォース・ドットコムについて

詳しくはこちら


一覧に戻る

Related News

関連記事
一覧に戻る

921日は
PEACE DAYに参加しよう!

今年は5つのステージチャンネルをオンライン配信。 チケット購入も必要なく無料で参加が可能です。

how to watch

contact

スポンサーや取材依頼など、各種お問い合わせはこちら