Believe in Peace with Love.

2020.09.21 mon
12:00 ~ 20:00 オンラインフェスとして開催決定!
Message
「Believe in Peace with Love」をコンセプトとして2018年にスタートした野外フェスを、今年はオンラインで音楽&トークライブを無料配信します。 毎年、野外フェスとして開催していたイベントが、オフラインでは開催が難しい。だけど、新型コロナウイルスで大変な時期だからこそ、ちゃんと立ち止まってみんなで平和について考えたい。こんな時代だからこそ、PEACE DAYの開催が社会にポジティブな影響を与えられるはず。

そんな強い想いで、YoutubeやZoomで誰でも参加できるようにオンラインとして開催、チケットや参加費はすべて無料にして、国際平和デーとなる9月21日の当日に、30を超える音楽ライブとトークライブをオンライン参加で楽しめるように準備を進めました。

音楽やトークを自由に楽しみながら、その先に広がる世界や平和を見つめ、考える、特別な1日。ぜひ、オンラインでご参加ください。

Artist

Time Table

5つのステージチャンネルで約30の音楽&トークライブを配信予定です。参加するためのURLはイベント当日の数日前に公開予定です。楽しみにお待ち下さい。

How to Watch

5つのチャンネルにて無料同時オンライン配信。YoutubeとZoomからチケット購入なしで参加が可能です。 今年のPEACE DAYはオンラインでの開催です。9月21日(月・祝)の12時から20時までの8時間、5つのステージで音楽やトークなどの様々なコンテンツを同時配信をします。参加方法はシンプルです、YouTubeチャンネルとオンライン会議ツールZoomより、参加費無料ですべてのコンテンツをご視聴いただけます。 ※画像内のタイムテーブルはイメージです
ひかりTV、dTVチャンネルで生配信!
無料配信のYouTube・Zoomよりもスペシャルな音楽ライブ&トークセッションを「PEACE DAY2020特別番組」として生配信。ひかりTVはテレビから、dTVチャンネルはパソコン・スマートフォン・タブレット端末からご視聴いただけます。

What’sPEACE DAY

Philosophy

Believe in Peace with Love.

人類は有史以来、人が人を殺さない日はないといわれています。たった一日でいいから「人と人が争わない日」をつくろう。それが9月21日の「国際平和デー=PEACE DAY」です。

争いのない平和な世界を、そして、誰もが幸せになれる素晴らしい世界を本気で実現するために、今、僕らができることはなんだろう?世代、立場、すべてのジャンルを超えて楽しめる野外フェス、PEACE DAYはそんな想いで2018年に生まれました。

毎年、野外フェスとして愛されたイベントが、オフラインでは開催が難しい。だけど、こんな時代だからこそ、ちゃんと立ち止まってみんなで平和について考えたい。そんな想いから今年は場所を選ばずに参加できるオンラインでの開催を決意しました。

- PEACE DAY2020 -

concept

Support

921日は
PEACE DAYに参加しよう!

今年は5つのステージチャンネルをオンライン配信。 チケット購入も必要なく無料で参加が可能です。

how to watch

contact

スポンサーや取材依頼など、各種お問い合わせはこちら