How to Watch

視聴方法
5つのチャンネルにて無料同時オンライン配信。 今年のPEACE DAY2020はオンライン開催になりました。世界中のどこにいてもご参加いただけます。12時から20時までの8時間、5つのステージで音楽やトークなどの様々なコンテンツを同時配信をします。総勢約30組の音楽ライブやトークセッションで、多種多様なアイデアをみなさんにお届け致します。みなさんが世界平和を考えるきっかけの日になりますように。 ※画像内のタイムテーブルはイメージです
今年のPEACE DAYは参加費無料。チケット購入の必要もなく、オンラインから簡単に参加が可能。 PEACE DAY2020は参加費無料ですべてのコンテンツをご視聴いただけます。 PEACE DAY公式YouTubeチャンネルとオンライン会議ツールZoomを使用して、誰でも簡単にご参加が可能です。9月上旬にオープン予定の「Time Table」ページよりご視聴したいコンテンツをクリックしていただくと、ご視聴用のページに移動するボタンがあります。そこから直接YouTubeやZoomにアクセスし、簡単にご視聴が可能です。 ※画像内のタイムテーブルはイメージです
ひかりTV、dTVチャンネルで生配信!
無料配信のYouTube・Zoomよりもスペシャルな音楽ライブ&トークセッションを「PEACE DAY2020特別番組」として生配信。ひかりTVはテレビから、dTVチャンネルはパソコン・スマートフォン・タブレット端末からご視聴いただけます。

Caution

視聴に関する注意事項
(1)
当日は、インターネット環境をご準備頂き、PC・スマートフォン・タブレットからご参加ください。通信量が膨大となる可能性がありますので、wifi環境でのご視聴を推奨しております。
(2)
YoutubeとZoomからどなたでもご視聴いただけます。(「Time Table」ページのURLからアクセスしてください。)
(3)
インターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もあります。予めご了承ください。
(4)
不測の事態により、オンライン配信はが中止・時間変更となる場合があります。
(5)
Zoomでのご視聴に関しては、Zoomを利用できる端末(PC/タブレット/スマートフォン)をご用意した上で、Zoomのアカウント登録・アプリインストール(無料)を事前に行っていただくことを推奨しております。お使いの端末やブラウザのバージョンによっては、ご視聴できない場合がありますのでご注意ください。
(6)
Zoomでの配信はZoomのウェビナー機能を使用します。コメント/チャット機能をご利用のうえお楽しみください。画面に参加者の顔が映ることはありません。
(7)
配信内容の録画/録音はご遠慮ください。万が一、録画/録音が発覚した場合、法的措置を取る可能性があります。
(8)
オンライン配信への接続方法や設定についてのお問い合わせにはお答え致しかねます。

921日は
PEACE DAYに参加しよう!

今年は5つのステージチャンネルをオンライン配信。 チケット購入も必要なく無料で参加が可能です。

how to watch

contact

スポンサーや取材依頼など、各種お問い合わせはこちら