2020.09.18
news

旅行好きの方必見!旅行情報満載の月刊電子雑誌「旅色」

こんにちは、PEACE DAY実行委員会です。

スポンサーとしてご協賛頂いている株式会社ブランジスタメディア様がお届けしている、日本の観光地や旅館にグルメの紹介から、女性の旅の愉しみ方、著名人による旅コラム、カルチャー案内など、旅行情報満載の月刊電子雑誌「旅色」のご紹介をさせていただきます。

旅色 TABIIRO とは

自分にあった旅のスタイルや、行きたい場所のプランが見つかるメディア として10年以上運営している無料の電子雑誌。

毎月、巻頭インタビューに旬の女優を迎え、自身の旅行体験やエピソード、旅の魅力を存分に語り、日本の観光地や旅館にグルメの紹介から、女性の旅の愉しみ方を紹介している月刊旅色を始め、コンテンツが目白押し。

ランニング旅、スイーツ旅、鉄道旅など自分の旅スタイルを持った旅色アンバサダーが旅のスタイルを提案。また自分だけの旅のプランを考えてほしい場合は旅色コンシェルジュへ直接問い合わせてプランを作成してもらうことができるなどメディアの枠を超えて読者との接点を広げ、年々読者数が増加しております。

PEACE DAY2020 スペシャルトークをお届け!

イベント当日は旅色アンバサダーの1人でもあるぷりあでぃす玲奈さんをゲストにお迎えして旅色編集長である播磨 雄介と、「あなたはどのタイプ?星座別・2020秋冬おでかけキーワード by旅色」といったテーマでトークセッションを行います。番組中に星野リゾート宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンへの参加方法もお伝えしますので、是非ごらんください。

ご視聴はこちらから


一覧に戻る

921日は
PEACE DAYに参加しよう!

今年は5つのステージチャンネルをオンライン配信。 チケット購入も必要なく無料で参加が可能です。

how to watch

contact

スポンサーや取材依頼など、各種お問い合わせはこちら