2021.02.25
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財団理事 大橋久美子の連載「SDGs時代のパーパスブランディング」最新回がアップされています。

PEACE DAY財団理事 大橋久美子の連載「SDGs時代のパーパスブランディング」の最新回が、日経Biz Gateにアップされています。
前JOC会長 森喜朗氏の発言がきっかけとなり今後急速に変わるであろう、日本企業のジェンダー・ダイバーシティに関する意識。ステレオタイプな「男らしさ」「女らしさ」から脱却した欧米企業の取り組みを振り返り分析しています。
欧米諸国に比べダイバーシティの面で遅れをとっている日本が目指すべき「ダイバーシティポジティブ経営」ほか、過去の記事とあわせてぜひご覧ください。

Dove・AXE…欧米ブランド、ジェンダー平等へ10年の歩み


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