2020.08.20 Event

PEACE DAY2020、9/21国際平和デーにオンラインで開催!

「Believe in Peace with Love」をコンセプトとして2018年にスタートした野外フェス『PEACE DAY』を、今年はオンラインで音楽&トークライブを無料配信します。

国際平和デーとなる9月21日の当日に、30を超える音楽ライブとトークライブをオンライン参加で楽しめるように準備を進めました。新型コロナウイルスで大変な時代だからこそ、PEACE DAYの開催が社会にポジティブな影響を与えられるはず。そんな強い想いで、YoutubeやZoomで誰でも参加できるようにオンラインとして開催、チケット参加費はすべて無料です。 音楽やトークを自由に楽しみながら、その先に広がる世界や平和を見つめ、考える、特別な1日。ぜひ、オンラインでお気軽にご参加ください。

▼メッセージ

「Believe in Peace with Love.」

人類は有史以来、人が人を殺さない日はないといわれています。たった一日でいいから「人と人が争わない日」をつくろう。それが9月21日の「国際平和デー=PEACE DAY」です。

争いのない平和な世界を、そして、誰もが幸せになれる素晴らしい世界を本気で実現するために、今、僕らができることはなんだろう?世代、立場、すべてのジャンルを超えて楽しめる野外フェス、PEACE DAYはそんな想いで2018年に生まれました。

毎年、野外フェスとして愛されたイベントが、オフラインでは開催が難しい。だけど、こんな時代だからこそ、ちゃんと立ち止まってみんなで平和について考えたい。そんな想いから今年は場所を選ばずに参加できるオンラインでの開催を決意しました。

音楽やトークを自由に楽しみながら、その先に広がる世界や平和を見つめ、考える、特別な1日。ぜひ、今年はオンラインでご参加ください。

– PEACE DAY2020 –

 

*今年はボランティアスタッフの募集はしておりません。ぜひオンラインでイベントにご参加いただけましたら嬉しいです。