PEACE DAY 2022@代々木公園*ブース出店情報

投稿日: 2022.09.06

ピースメッセージキャンドル

それぞれの平和への想いや、地球の未来を想うメッセージをキャンドルのあかりにのせて、灯します。

オン・ザ・ロード

インドの消えるタトゥー「ヘナタトゥー」ワークショップと、可愛いインド雑貨販売
●インドの子どもたちが作ったフェアトレード商品の販売
●ヘナアートワークショップの実施
●活動やボランティア参加についての説明
●活動フライヤーの設置・配布

パーソルグループ

パーソルグループは「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに総合人材サービスグループとして多様な価値観を持った個人に向き合い、一人ひとりのはたらき方・生き方を応援しています。

PEACE DAY OFFICIAL WINE & PEACE PARK

PEACE WINE PROJECTは、2020年にスタート。建国以来戦争をしたことのないサンマリノ共和国の平和の遺伝子とアートをボトルに込めた『平和のワイン』を推進していくPROJECT。

BICYCLE COFFEE TOKYO

私たちのコーヒーは生産者・自然環境に配慮された農園にて栽培されダイレクトトレードによって取引された最高品質のサステイナブルコーヒーです。焙煎したてのコーヒーを自転車で取引先へ配達しています。

ウクライナキッチンカーFaina

ウクライナキッチンカーのFainaです。絶望の中から救ってくれた日本人の皆様に感謝の気持ちを届けたい。ウクライナ家庭料理を召し上がっていただき、ウクライナのことを知っていただく機会にできれば幸いです。

Vamos!

世界中を旅した料理人が作る世界一周料理です!世界で食べて感動した少し変わった料理をより美味しく頂ける様にアレンジして全て手作りで提供しております 是非、世界一周絶品料理にかぶりついてください!

HOPEHOPE

「野菜を食べるバーガー」をコンセプトにした、絶品やみつきとうふバーガーが看板メニューのフードトラック【HOPEHOPE】です☆1000年後の未来の子ども達に希望だらけの地球を届けたく、今日も動きます☆

Why juice?

Why Juice?は鮮度・産地・製法にこだわり、全国各地から厳選した野菜や果物を信頼のおける農家さんから直接仕入れ「中身の見える」安心で安全なジュースやさまざまな“食”を提供しています。

MILK BAR By Handels Vägen

自然の素材だけを使い、乳化剤・安定剤・着色料・香料無添加でつくる、100%ナチュラルな手作りのアイスクリーム。産地の異なるミルクアイスの食べ比べや旬の素材のアイスクリームをご用意しております。

TANK LORRY

斬新でスタイリッシュな移動式BAR「TANK LORRY」。
ピースデーに因み、SDG’sに意欲的に取組むフロールデカーニャとタッグを組み、飲んで美味しい、地球にもおいしいラムカクテルを皆様と共に。