2022.01.31 Event

PEACE DAY monthly 21 #5 開催のお知らせ

PEACE DAY 財団では、毎月21日にオンラインイベント「PEACE DAY monthly 21」を開催しています。社会課題解決に向けて取り組んでいるゲストをお招きし、参加者との対話を通じて、平和を信じる一人ひとりの想いと行動をつなぎ、パートナーシップで実現する仕組みをつくっていきます。

 

2月のテーマは、「和音」。

 

和の音楽、平和の響き、そこから生まれる人と人の和、心が和み暖かくなる実感。
それらにつながる『和』の『音』を演奏するバンド『T’sKY』のPEACEDAY特別LIVEをご覧いただきます。また、LIVE終了後には、和楽器の魅力や音楽への想い、「平和」についてお話を伺っています。

 

多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

<配信URL>
https://youtu.be/csvpZKUm-H8
※本イベントは、YouTube プレミア公開にて配信いたします。

 

○主催:一般財団法人PEACE DAY
○日時:2月21日(月)19:00公開
○開催形式:「PEAE DAY」YouTubeチャンネルにてプレミア公開
○出演:T’sKY
『T’sKY』は、和楽器という伝統芸能をクールにポップに世の中に広めていくべく集まった、ルックス、実⼒を兼ね備えた唯⼀無⼆の若手イケメン和楽器演奏集団。担当楽器の実力はそれぞれ一流で、番組出演や有名アーティストとの共演、名誉ある賞の受賞など、多岐に渡って活動をしている。素晴らしき伝承。それと並び超えんばかりの魅⼒を求め、破壊⼒そして想像⼒を持った、既成概念を覆すべく集ったエンターテインメント集団。軽やかで深い。逆に新しい。⼼に響く和の⾳を、⽇本のみならず世界中に届けています。