2019.09.17
news

PEACE DAY19のオフィシャルグッズ販売ラインナップを大公開!

こんにちは。PEACEDAY19実行委員会です。

『夏フェス』といったら欠かせないのがオフィシャルグッズ。
今年の『PEACEDAY19』のグッズも、今までよりさらにパワーアップした最高の仕上がりになりました。
そんな今年の販売ラインナップを公開します!

去年にも引き続きTシャツ、キャップ、タオルはもちろん、今年は9月の下旬開催ということでトレーナーも販売します!
またキッズたちにも着て欲しいというデザイナーの気持ちもあり、キッズサイズもご用意しました!
ぜひ当日はグッズ販売ブースにも立ち寄ってみてはどうでしょうか?

オフィシャルグッズはすべて9月21日のフェス当日会場でのみの販売となります。当日までお楽しみに!

Towel

PEACE DAY Towel(White/Blue)

野外フェスには必須と言っても過言ではないフェイスタオル。色はホワイトとブルーの2色ご用意しています。フェス終了後も日常で使えるので、PEACEDAY19の思い出に一枚どうでしょうか?ぜひあなたの好みに合うタオルをお買い求めください。

CAP

PEACE DAY 刺繍 CAP(Black/White)

去年にも引き続き、外出時にマストアイテムの帽子を販売します。CAPの前面にPEACEDAYの文字を刺繍したシンプルなデザインになっており、様々なコーデにもぴったり!色はブラックとホワイトの2色があります。

T-SHIRTS

今年のTシャツは、PEACEDAYの理念である「争いのない平和な世界を実現しよう-Believe in Peace with Love.」の文字が可愛く入っていたり、「PEACE DAY」の文字だけをシンプルに入れてみたりと、どれも老若男女問わず手に取りやすいデザインにしてみました!

普段使いができるお好みの1枚を買うのも良し、友達と一緒にお揃いのTシャツを買って写真を撮るのも良し、カップルでペアルックをするのも良し。自分のスタイルに合わせたTシャツをお選びください。

PEACE DAY モノクロ T-SHIRT(Black/White)

今流行りの胸元にロゴを入れたデザイン。大変シンプルなのでお手に取りやすく、どんな服装にももってこいなTシャツです。

PEACE DAY Color T-SHIRT(Black/White)

上記のデザインと似ていますが、こちらはカラフルなPEACEDAYのロゴが胸に。
お好きな方を一枚ぜひお手にとってみてはどうでしょうか?

Believe in Peace with Love1 T-shirt(Navy/Black)

こちら手書きで「Believe in Peace with Love.」の文字が施されており、キュートなデザインです。あえて色はネイビーとブラックにし、甘くなりすぎないようなデザインとなっております!

Believe in Peace with Love2 T-shirt(全10色)

こちらは「Believe in Peace with Love.」の文字がシンプルに入っており、全10色ご用意しております!カップルや友達と色違いで着てみてはどうでしょうか?絶対に写真映えすること間違えなしです!

 PEACE DAY19 Photo T-shirt(White)

こちらは前面は胸ポケットがついているだけのデザインですが、後面に大きくPEACE DAYのロゴと写真が組み合わさった画像がプリントされています。おしゃれに着こなせるアイテムです!

トレーナー

PEACEDAY SWEAT SHIRT (Black/Gray)

少し肌寒くなった9月下旬にフェスを開催するということで、「トレーナー」を販売することに初めて挑戦!
左胸にさりげなくPEACE DAYの刺繍を入れました。少しダボっと緩めに着るのがおすすめ。
数量限定で数に限りがあるので、ぜひお早めにお買い求めください。

今年のPEACE DAY19のオフィシャルグッズは以上になります。
ぜひ、家族や恋人、友人たちとおそろいのTシャツを着合わせてみてください。
グッズTシャツを身にまとえば、イベントがさらに楽しくなこと間違いなし!

PEACE DAY19オフィシャルグッズ一覧

オフィシャルグッズは9/21、PEACE DAY19の会場にて販売しますが、人気のデザインは毎年すぐに売り切れてしまいます。
ぜひぜひ、会場内にあるオフィシャルグッズ販売ブースにお越しください!


一覧に戻る

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら