2019.09.22
news

PEACE DAY19は大盛況にて終演いたしました【写真付き】

こんばんは、PEACE DAY19実行委員会の株式会社TABIPPO・代表の清水直哉です。

あの感動から、すでに1日が経ちましたが、2019年9月21日(土)幕張海浜公園にて開催された「PEACE DAY19」は大盛況で終えることができました。全国からご来場頂きました皆様、そして出演者をはじめとした関係者のみなさま。本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

PEACE DAYは今年が初めての単独開催となりました。どれだけの人が共感してくれて来場してくれるだろうか、天気は大丈夫だろうか、何か運営の不備はないだろうか。そんなことを心配しながら、実行委員会にて制作/運営準備を進めていましたが、僕らが想像していた以上の方が当日は来場して頂き、思い描いていた以上に最高な雰囲気の空間がそこには出来上がっていました。

それは、僕ら主催の熱量だけではなく、出演や協賛や出展してくださった方々の応援、ボランティアスタッフの笑顔、出演してくださったアーティストの方々の想い。関わってくださった、たくさんの方々によって「PEACE DAY19」という野外フェスは、あの空気感を作れたと感じています。心から、感謝いたします。

まだまだ運営面で至らないこともあったかと思いますが、私たちにとっては、非常に楽しく、幸せなイベントとなりました。

また、台風の接近もありまして、2週間前くらいからは当日は雨予報の中で準備を進めていましたが、蓋を開けてみれば、本当に奇跡が起きたかのように天気に恵まれた1日となりました。今年は、暑すぎることも、寒すぎることもなく、夏から秋への移り変わりを感じられる最高な気温だったのではないでしょうか?

SNSなどでも、喜びの声をたくさん見ることができ、スタッフ一同ほんとうに嬉しく思っています。みなさんもぜひInstagram、ツイッターなどでハッシュタグ「#peaceday19」で感想などをシェアして頂けると嬉しいです。

最後に、PEACE DAYのコンセプトは Believe in Peace, with Love. です。国際平和デーとなっている9月21日に「たった1日でよいから、人と人が争わない日を作ろう」そんな強い想いをもって、この野外フェスを開催しています。

少しでも、ご来場くださったみなさまが「平和=PEACE」に対してのアクションを起こすきっかけになれば、僕らは嬉しいです。

来年の「PEACE DAY20」の開催におきましては、概要や会場、日程が決定し次第、WEBサイトやSNSにて告知させて頂きます。

来年度の開催や、ご出展・ご協賛、アーティスト様のご出演に関するお問い合わせに関しましては、下記連絡先にご連絡を頂くか、もしくはコンタクトページからお問い合わせくださいませ。

▼問い合わせ先
担当 :株式会社TABIPPO内 PEACE DAY実行委員会 事務局
メール:peaceday@tabippo.net

みなさま、PEACE DAY19に関わってくださり、ありがとうございました。
また、来年お会いしましょう。

フォトギャラリー

音楽ライブやトーク、パフォーマンスだけでなく、ダンスやヨガなどのアクティビティ。世界中のご飯に、ドリンクや、刺激あふれる出会い。PEACE DAY19は、素敵な音に体験や刺激が溢れる、ピースフルな1日となりました。オフィシャルカメラマンが撮影をした写真はこちらの公式WEBサイトやSNSにてアップをして行きますので、PEACE DAYが終わったあとも少しばかり思い出に浸って頂ければと思っています。

▲Special Thanks
photo by itori
https://twitter.com/itorip_0313

▲Special Thanks
photo by 花田和奈
https://twitter.com/kazuna_hana

▲Special Thanks
photo by 荒田駿介
https://twitter.com/syunsuke_photo

▲Special Thanks
photo by 柴田将馬
https://twitter.com/shomagraph

▲Special Thanks
photo by TABIPPO Student

▲Special Thanks
photo by 小川拓也
https://twitter.com/bknekomonogatar

▲Special Thanks
photo by 内藤久佳
https://twitter.com/onelinkworks

▲Special Thanks
photo by 遥南碧
https://twitter.com/harunaoi_photo


一覧に戻る

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら