2019.09.18
news

PEACE DAY19・台風15号義援金募金活動と千葉県民無料ご招待について

みなさま、こんにちは。
PEACE DAY19 実行委員会です。

はじめに、今回発生しました台風15号にて、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

ご存知かと思いますが、9月8-9日に上陸した台風15号の影響で、千葉県にて今なお多くのエリアで停電や断水等の被害が続いています。

9月21日に千葉市にある幕張海浜公園にて開催予定でしたPEACEDAYは予定通り、開催の予定です。

この非常事態に際し、千葉県の千葉市にて開催するイベントとして何か出来ることはないかと協議しました結果、PEACE DAY19の会場内にて「台風15号義援金募金活動」を実施すると共に「千葉県に在住で被災された方を対象として500名様ご招待」させて頂きます。

被災された皆様を対象に少しでも気持ちを和らげていただければという思いで、今回は開催地でもある千葉県の方々を対象として無料ご招待とさせて頂くことにしました。

下記が詳細となりますので、少しでも多くの方に義援金のご協力頂ければ嬉しく思います。

1)台風15号義援金募金活動について

PEACE DAY19の会場内、下記ブースにて実施しておりますので、是非ご協力をお願い致します。

【実施ブース】
・オフィシャルグッズ販売ブース
・オフィシャルドリンク販売ブース

2)千葉県に在住の方々を500名無料ご招待

PEACE DAY19では、千葉県にお住まいの被災者の方を対象として500名様をご招待させて頂きます。また、すでにチケットをご購入頂いた方への返金は行っておりませんので、ご理解頂ければと思います。

【対象】
千葉県に在住で今回の台風15号で被災された方々

▼ご購入はこちら
https://peacedaychiba.peatix.com

【注意事項】
限定数・先着順となります。ご希望の方は、Peatixで本名にてご購入(0円)の上、「現住所が千葉県であることを証明できるもの※」を当日持ちいただき、エントランス・リストバンド交換所にてご提示ください。

※現住所記載のある顔写真付きの「免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証」などをお持ちください。顔写真のない健康保険証や、現住所記載のない学生証などしかご用意できない場合は、「現住所が記載された公共料金の領収書」や「消印付きの自分宛ての郵便物」などをあわせてお持ちください。

※当日、証明できるものをお忘れの場合は正規の前売一般料金(4,800円)をお支払いいただき入場することになります。あらかじめご了承ください。

※ご本人様のみ有効です。名義変更・譲渡・貸与はできません。複数人でいらっしゃる場合は、大変お手数ですが、お一人ずつお手続き(Peatix購入)をお願いいたします。

また、当初よりPEACE DAY19では千葉市民の方々は先着1000名様は無料でご参加頂けますので、千葉市にお住まいの方は千葉市民特別無料チケットをご利用くださいませ。

▼千葉市民限定無料チケットはコチラから
https://peaceday.jp/2019/ticket


一覧に戻る

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら