2019.09.20
news

【駅から会場までのアクセス】迷いやすいのでご注意ください

こんにちは!いよいよPEACE DAY19が近づいてきました。

JR海浜幕張駅から徒歩15分の場所にある会場なのですが、ややわかりづらい場所にあります。

家から会場に来るまでの時間で、ぜひJR海浜幕張駅から会場までのアクセスについて確認して下さいませ!電車の中などで長く揺られていると思うので、是非その時間を使って見て下さいね。

海浜幕張駅は都心から約1時間程度です。

下記は渋谷駅から海浜幕張駅までのアクセスを調べたものですが、都心から海浜幕張駅はだいたい1時間〜1.5時間はかかるのでご認識ください。

海浜幕張駅からのアクセスについて
まず、PEACE DAY19の会場は「幕張海浜公園駐車場G」になります!

※「幕張海浜公園」とグーグルマップなどで検索すると別の場所が表示されてしまうので、ご注意ください。調べるときには必ず「幕張海浜公園駐車場G」と検索して探して頂ければと思います。

○ 幕張海浜公園駐車場G
× 幕張海浜公園
× 海浜幕張公園

→ googleマップで調べる方はこちらをクリック ←

会場:幕張海浜公園 Gブロック/野外特設会場
住所:〒261-0024 千葉県千葉市美浜区豊砂 幕張海浜公園中央広場
・JR「海浜幕張」駅から徒歩15分

JR海浜幕張駅からの道順はコチラ(写真と解説付き)

まず、改札出て左(南口)に進んだ先にある、千葉ロッテマリンズのモニュメントがあります。

①モニュメントが見えたら右に進んで吉野家を左に曲がり、目の前の階段を上がります。


②真っ直ぐ進んで階段を降り、さらに真っ直ぐ。

ホテルニューオータニ幕張、東京ベイ幕張の横を通り過ぎます。

③幕張海浜公園の信号までたどり着いたら、歩道橋を上がって、道路を渡ったところで右のスロープを降りて道なりに真っ直ぐ。ZOZOマリンスタジアムを通り過ぎます。

④橋を渡って川を越えば、左手にエントランスが見えます。

以上、会場でお待ちしていおります。


一覧に戻る

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら