2019.06.27
release

PEACE DAY19、初の単独開催が決定。第1弾出演アーティスト発表!

こんにちは、PEACE DAY実行委員会です。

「Believe in Peace with Love」をコンセプトとして、世代、立場、すべてのジャンルを超えて楽しめる野外フェス 「PEACE DAY19」を開催します。会場となるのは幕張海浜公園、ゆっくりと時間の流れる心地よい空間で、自由に楽し みながら、その先に広がる世界や平和を見つめ、考える、特別な1日です。

PEACE DAY19は、開放感溢れる音楽ライブやパフォーマンスだけではなく多種多様な学びと発見のあるトークセッション、明るい未来への思いがこもったマーケットなどを楽しむことができる野外フェスです。堅苦しい雰囲気ではなく、ゆっくりと時間の流れる心地よい空間で、価値観の合う仲間たちと出会い、楽しくご飯を食べて、お酒を飲み、芝生に寝っ転がったり、語り合うことができるのが特徴です。

▼第1弾アーティスト発表!

第1弾として、プロデューサーとして100曲以上の楽曲を手がけ、ブラック・ミュージックのフィルターを通しながらもジャンルに捉われないスタイルで活動、Chara & Knxwledgeとのコラボレーション楽曲も話題となっているmabanuaや、数々 のドラマ・映画主題歌、CMソングに起用されアーティスト性を確立しながらも、東北復興支援に向けた活動を継続しているMONKEY MAJIK。さらには、今年も既に国内の様々なフェスへの出演が続々と決定しており、そのパフォーマンスがSNS上で話題を集めているTENDRE、そしてジャンル、場所、雰囲気、メジャー/インディ、時間帯、問わず、定評のあるライブを展開し、感度良好な音楽愛好家達からの賞賛を浴びつつ、2018年に結成20周年を迎えたYOUR SONG IS GOOD、ファンタジックな楽曲に、物語性のある歌詞。今年でデヴュー5周年を迎えるシンガーソングライター吉澤嘉代子のアーティスト出演を発表しました。

他にも豪華出演者による多種多様なトークライブや、パフォーマンスなどの出演発表も7月中旬頃に予定しています。

また、同時にPEACE DAY19を主催する組織として一般財団法人PEACE DAYも設立しました。代表理事のLIFULL代表の井上高志を中心に「平和を信じる一人ひとりの想いと行動をつなぎ。パートナシップで実現する仕組みを創る」ことを野外フェスという場を通して実現します。

<代表理事>
井上高志(株式会社LIFULL 代表取締役社長)

<理事>
伊勢谷友介(俳優・映画監督・リバースプロジェクト代表)
清水直哉(株式会社TABIPPO 代表取締役)
菅原聡(Minit Asia Pacific Co.,Ltd. CSO)
関根健次(株式会社ユナイテッドピープル 代表取締役社長)
高橋歩(作家・自由人)
滝本洋平(編集者・株式会社A-Works取締役)
谷崎テトラ(構成作家・京都造形芸術大学 教授)
四角大輔(森の生活者・執筆家)

▼メッセージ

争いのない平和な世界を、そして、誰もが幸せになれる素晴らしい世界を本気で実現するために、今、僕らができることはな んだろう?世代、立場、すべてのジャンルを超えて楽しめる野外フェス、PEACE DAYはそんな想いで生まれました。 開放感溢れる音楽ライブやパフォーマンス。多種多様な学びと発見のあるトークセッション。明るい未来への思いがこもった マーケット。ゆっくりと時間の流れる心地よい空間で、価値観の合う仲間たちと出会い。楽しくご飯を食べて、お酒を飲み、 芝生に寝っ転がったり、語り合ったり。
自由な空間で、自由に楽しみながら、その先に広がる世界や平和を見つめ、考える、特別な1日です。 得意なこと、好きなことを生かして、平和を実現するために。世界に対して、自分に対して、愛をもって、もっと軽やかに、最初の一歩を踏み出そう。

今回の人生。僕たちは、この時代、この国に生まれたから。

– PEACE DAY 19 –
– Believe in Peace with Love. –


一覧に戻る

921日は PEACE DAYに参加しよう!

Believe in Peace with Love. 争いのない平和な世界を実現しよう。

会場 幕張海浜公園Gブロック

時間 開演10時/終演20時半

get ticket

contact

出店のご希望やスポンサーのお問い合わせはこちら